世界一周100日経過。

青の都 サマルカンドよりおはようございます◎

どーも本日も紛れもなく私は酒井です!!!!

みなさん、元気ですか!!!(元気ですよー!)

 

はい!
ということで、世界一周に出て本日で100日目になりました。

 

あっという間だったなあ。

多分この先もずっとあっという間。人生もきっとそうなんだろう。

それって寂しいけれど仕方ない。

 

2018年もこの間始まったと思ったらもう終わりかけだし、来年もきっと同じことを言ってる気がする。

 

 

でもそれでいいの?

 

去年はユナイテッドサンタ活動元年。自分でも納得する一年を過ごせた。

そして今年は世界一周。多分、僕の人生史においても深く刻まれる一年になるはず。

 

でもでもでもでも!

 

もっともっとやりたいこと成し遂げたい夢がたくさんある人生。

もっと行動してガムシャラにならないと去年の自分は超えられないし、満足してしまったらきっと成長は止まる。

 

アイデアは移動距離に比例する。高城剛

 

沢尻エリカさんの元夫であるハイパーメディアクリエイターの高城剛さんの言葉。

これは真理だと思うなあ。

 

アーティストが世界一周?

なんだそれーってたくさんの意見をいただきました。

でもなんでやったこともない人が僕の人生の正解はこうだって、それは無理だって決めつけるんだろう。

 

 

世界一周したからこそ芽吹いたアイデアがたくさんある。

そんな種まきを今年たくさんして来年一気に加速しよう。

 

 

でも、そんな自分たちを信じて応援してくれる人は絶対守りたいなあ。

いつも本当にありがとね。

 

よし!今日も頑張るぞ!